奇跡がもし起こせるなら・・・


お父さんに会いたい。


お友達さんのブログ読んだらすごい泣いちゃった。。。



日岡田真澄さんが食道ガンで亡くなられました。
私のお父さんも14年前に食道ガンで亡くなりました。
・・・41歳という若さで。
ガンは脳にまで転移してました。



入院中、みるみる痩せてくお父さん。
体調が悪いのに、小学校の行事に来てくれたお父さん。
いつも可愛がってくれた、笑ってくれた。
色んなとこに連れてってくれた。
嬉しいとき、悲しいとき、いつも一緒にいてくれた。


本当にありがとう。
まだまだお父さんのことになると泣いちゃうけど・・・それだけお父さんが大好きだってことだから。
お父さんの子に生まれてきて本当に良かったです。






私の顔の笑うときにでる鼻のとこの皺は、お父さん譲りです。
それを見る度、なんだかとても幸せになります。