高校バトン

マイミクで高校の時の先輩から頂いてきました♪

●まず始めに高校名は?
川口青陵高校っス。


●この高校に入るためにしたことは?
えっと、実は入りたくなかったんです(え)

ホントは大宮光陵の美術科に行きたかったんです;;
でも偏差値が全っ然足りなくてwww(勉強嫌いな子でしたから♪あは〜ん)


●制服は?
紺のブレザー。
ぶっちゃけあんま可愛くなi(殴)
 

●何で通ってた?
先日仕事場で盗まれたチャリ。
学校の行き帰り、車に何回もはねられたことあるんだけど(え)全く壊れなかったじゃじゃ馬。


●部活は?
美術部でした!
でも2年生になったくらいからみんな退部してちゃって、急遽部長に(汗)
でもUちゃんやTちょ、先輩方が入部してきてくれて大感謝☆
楽しかったです♪


 
●バイト
3年の終わりくらいからかな??
でも専門学校行くと同時に時間調整ができなくなって半年で辞めました(苦笑)


●1番好きだった先生は?
好きっていうか一番お世話になったのは美術部顧問のトミー!
今でもあの手紙は大切にとってあります☆




あ。
一男、大好きだったw


●1番好きだった教科は?
美術と情報処理


●1番好きだった場所は?
部室だった工芸室。


●1年生の時の思い出は?
共学なのに、女クラw
でも女ばっかだと楽だね(笑)


●2年生の時の思い出は?
・・・記憶がない;;
修学旅行で沖縄って2年の時行ったんだっけ??


●3年生の時の思い出は?
・・・思い出せない


●高校の時のマイブームは?
みんなグルーミーにハマってた!



●高校時代の友人に一言!
大人しすぎてごめんなさい(爆)


●1年、2年、3年でのクラスを教えてください。
普通科?総合?


●主にどんなことを勉強していましたか?
どんなことって!?
普通に勉強してたよ??


●高校時代に取得した資格を教えてください。
漢検準2級<先輩と同じだ♪


●取っておけば良かった!と思う資格はありますか?
デザインに役立つ資格。


●テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
学年順位って教えてもらったけ・・・??(私だけ?!�堯�
クラス順位では3位でした☆


●休み時間は何をして過ごしていましたか?
ぼーっとしてたかな?


●放課後はどう過ごしていましたか?
部活がほとんど。
 

●高校時代の最大の自慢を教えてください。
自慢・・・とりあえずない(寂)


●高校時代の最高の思い出を教えてください。
・・・ない、と思うw


●恋してましたか?
してなかったー(゚∀゚)


●嫌〜な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください
N川先生!!
常に喧嘩腰でした私w


●高校時代に戻りたいですか?
戻ってやり直したい・・・。


●次にまわす5人をどうぞ♪
お持ち帰りでどうぞ!