PURE MUSIC NIGHT 4days〜日本vsクロアチア戦

オープニングアクト:ズボンドズボン -帰ってから見れる-@表参道FAB



まずはセットリスト!

【セットリスト】
knock!knock!
シンプルイズム
smile
ラブラブなカップル フリフリでチュー
boy
恋残暑
君と見上げた空
STAY
メロディ

生活LIFE


>アンコール
tea time lover
堪能JAPAN
バランス



【感想箇条書き】

    • ニコ・コバチ
    • コバチコバチコバチ
    • スルナ
    • ボアテング
    • レボレボ
    • レンズがなーい(゚∀゚)
    • ジョジョニ〜②
    • 地上派より5秒遅れ
    • 礼央さんサッカー話で必死すぎw 目が怖いってばwww
    • ビアンコのけんぢサンみたい
    • ヲタク
    • FC東京
    • 早く帰りたい発言
    • ボランチ大好き
    • 神!!
    • メガネ外された神
    • 真哉さんの襟はオシャレで立てている
    • 二本(日本)締めについてこれなかったリーダー
    • たぼくん投げキス☆(見てないけど)
    • 今日も跳んだ!楽しい〜♪
    • 階段上ってたら☆野さんにばったり

行きの地下鉄に乗ったら相方Kちゃんがいてびっくり☆
これってデスティニー?w

あと帰りの山手線がKAT-TUNになってたね!(゚∀゚)
車体も車内も全部KAT-TUN!!
仕事先のKAT-TUNファンの子に送ろうと思って写メ撮りまくりです(笑)

行きは山Pのポスターに囲まれてちょっとドキドキv