過去バトン

①あなたは、昔何系でしたか??

んー・・・まったり系??(・∀・)


②あなたは昔、何か習い事をしてましたか??

習字だけ習ってました。


③今と昔、一番変わったことは??

人見知りがちょっとは無くなったかなーって思う。
あと明るくなったってよく言われる。


④今と昔、変わらないなぁと思うことは??

丸顔w


⑤昔からのトラウマはありますか??

鯉のぼり(怖いから)
犬(怖いからwww)
雷(鍵っ子だったので雷鳴ってる時は家で1人ビービー泣いてました。)


⑥昔なりたかったものは、なんですか??

ケーキ屋さん(隣の家の子と「一緒にやろうね!」ってちっちゃい頃言ってた)
画家・漫画家・イラストレーター(とにかく絵描くのが好きだから)


⑦過去の失態があれば教えてください。


⑧今と昔の異性の好みを教えてください。

昔・・・顔w
現在… 優しくて、思いやりのある心の広い人。


⑨できるなら、あなたの過去の写真を貼り付けてください


⑩過去を知りたい五人にまわしてください。
フリーで。