桜蘭高校ホスト部バトン

ぎゃー///素敵バトンを見つけてしまいました!!!(←お前だけ)
すいませんハマリすぎてwww
ちゃっかりホスト部のカテゴリー作っちゃいました♪


1.桜蘭高校ホスト部 キャラの中で、一番好きなキャラは?

もちろん環!


2.実際に接客されたら惚れちゃいそうなのは誰?

ハニー先輩かな☆


3.好きなカップリングは?

環と鏡夜!
お父さんお母さんコンビだね☆

4.男装ハルヒと女装ハルヒどっちが好き?

男装。


5.ホスト部のなかで好きな衣装、またはこれから着て欲しい衣装は?

全部好き!(死ね)



今一番好きなのはアニメの13話での殿の帽子屋の衣装v




6.漫画派?アニメ派?

両方大好きv


7.お気に入りのセリフを3つ(キャラ名も)

いっぱいあって難しいなぁ;;

あ、一番好きなのはこれ(笑)→「ご飯3杯いただけますわぁ〜〜〜」(byれんげ)



あとアニメ版13話の殿の「どうして?」の言い方がGJ!!!d(ゝc_,・。)♪←うわぁ〜マニアックw


8.これを回す5名を指名

そこのホスト部好きの方っ!!