七夕唱会@サンシャインスターライトドーム“満天”

すごい感動したよ。゚(゚´Д`゚)゚。


【セットリスト】

    • 空がきれい
    • かえりみち


【感想箇条書き】

    • 応募総数7000通!!(驚)
    • トイレ=健いっちゃんの天の川(2回/爆)
    • そそそそs
    • 神龍
    • おっくん黒いw
    • 加藤さん、しょっぱなから喋った!
    • 「つり目になりたい」by礼央さん
    • ラーメンマン
    • 「歌がうまくなりたい」byおっくん
    • 「宇宙に行きたい」by加藤さん
  • -

整理番号順に入って、私たちは舞台向かって左側の前から3列目にいたんですけど、メンバーがすぐ近くの扉から出てきてテンパりましたw
とにかく近い近い近i(ry
RAGの衣装は「君でなければ」の時のスーツでした☆
唱会は21時から始まって、計45分くらいでした!



あと、ちゃっかりグルーミーも捕獲w

右側のはスリッパなんだよ〜v超可愛い♪