地雷3つ

マイミクさんとこで踏んでしまったので答えます((((゜Д゜;))))




*注意*
見た人は、必ずやる事。
今すぐやる事。
足跡をつけた瞬間「見た」と判断される。


Q1 一番モテたなと思う時期は?
→小学生の時かな(笑)

Q2 似てるといわれたことのある芸能人は?
→あんまり言われない(´・ω・`)
誰に似てるー?(聞くなよw)


Q3 恋人を選ぶポイントは?
→趣向が同じ人。

  
Q4 ここぞという時の香水や服装があれば教えて!
→特になにも。

Q5 告白されたことがありますか?
→ある。


Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
→ない。

Q7 初恋はいつ?
→幼稚園の時。追い掛け回してごめんなさいwww

Q8 今まで好きになった人の数は?
→4人・・・?

Q9 今まで告白した人の数は?
→したことない。

Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
→分かんない。

Q11 今まで好きになった人の共通点3つ
→ふふふ(何)

Q12 ツボ3つ
→ツボ??


Q13 恋人選び見た目と性格重視する割合は?
→見た目:性格=5:5


Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?
→刺激:安定=3:7


Q15 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
→その人による(どういう意味だよw)

Q16 同棲したい?したくない?
→したい。

Q17 ずばり好きな人はいる?いない?
→てへっ♪(・∀・)




□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○
02 手術 ○
03 骨折 × ヒビが入ったことはある。
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ○ ちょwwwwww
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ×
13 就職 ×
14 海外旅行 ×
15 ギター ×
16 ピアノ ×
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○  ダテだけど。
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ○ いいとものOPでアルタ前が映るやつw
21 パチンコ ○ 小さい時にお父さんと一緒にやった。
22 競馬 ○ これも小さい時お父さんと。1着だけ当てた記憶が。
23 合コン ×
24 北海道 ×
25 沖縄 ○
26 四国 ×
27 大阪 ×
28 名古屋 ○
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ○ あれー免許持ってたっけ??(゚∀゚)
32 10kg以上減量 ○
33 交通事故 ○  奇跡的に打撲・かすり傷程度。
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ○
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ×
43 徒競争で1位 ○
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る ×
46 20過ぎて素面で転ぶ × つまづくのはあるけど・・・
47 同棲 × 
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる × 2mじゃないけど、アパートの2階から落ちたことはある。頭蓋骨にヒビが入って即入院。当時2〜3歳。
50 学級委員長 ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー ×
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ○
67 酔って記憶をなくす △
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ○ 最近はあんま見えなくなったなぁ。気配だけは感じる。
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ○
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ○


【地雷バトン】
見た人は回答強制 見た人は強制的にすること
(別にしなくていいと思う)

[ステータス
HN:ぴきっちゃん@礼央化
年齢:20歳より下に見られる23歳。
職業:惣菜5年目突入。
病気:R氏
装備:なし
特技:
口癖:
靴のサイズ:24.5cm
兄弟:にーにーが1人
ペット:どじょうが一匹w

+*好きなもの*+
[色]…
青、オレンジ、ピンク、黒
[番号]…5
[動物]…黒猫、爬虫類(え)
[飲み物]…軟水www
ソーダ]…ジンジャーエール
[本]…桜蘭高校ホスト部(漫画かよw)
[花]…向日葵

+*質問*+
[髪染めてる?]…
うん。
[髪の毛巻いてる?]…巻いてない。
[タトゥーしてる?]…してない。
[ピアス開けてる?]…開けてない。
カンニングしたこととある?]…ない。 
[酒飲む?タバコ吸う?]…お酒は一口で酔うから×。タバコも嫌い。
[ジェットコースター好き?]…超好きー!
[掃除好き?]…嫌いじゃない。
[丸字?どんな筆記?]…普通な感じ。誰が見ても読めるような字で書くように心がけてる。
[ウェブカメラ持ってる?]…ない。
[運転の仕方知ってる?]…知ってる。
[携帯何?]…W21CA。そろそろ替えたいんだけど、替えたい携帯が無くて困ってる;;
[コンピューターから離れられる?] …無理無理無理!!
[殴り合いのケンカしたことある?] …殴り合いはないね。
[犯罪犯したことある?]…7歳の時に・・・
[お水/ホストに見間違われたことある?]…ない。
[ウソついたことある?]…あるある。
[誰かを愛したことある?]…うん。
[友達とキスしたことある?]…ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]…ないよ。
[人を利用したことある?]…何でも自分でやっちゃうタイプだから無いかな。
[使われたことは?]…ママさんによく・・・w
[浮気されたことある?]…ない。
[何かを盗んだことある?]…
[拳銃を手にしたことある?]…エアガンくらいしか;;



+*今現在*+
[今着てる服]…
BANANA FISH〜☆(・∀・)
[今のムード]…えっと・・・(思いつかない)
[今のテイスト]…テイスト??
[今のにおい]…無臭w
[今の髪型]…噴水
[今やりたいこと]…寝たい。。。
[今聴いてるCD]…聴いてない。
[一番最近読んだ本]…桜蘭高校ホスト部
[一番最近見た映画]…昨日見たハウルの動く城
[一番最後に食べたもの]…オムライス♪(大好き)
[一番最後に電話でしゃべった人]…ママさん
[ドラッグ使ったんは?]…ない。
[地球の他の惑星にも人がいると思う?]…人はいないと思う。
[初恋覚えてる?]…覚えてる。
[まだ好き?]…普通。
[新聞読む?]…テレビ欄と、その前の面と、埼玉版のみ。
[ゲイやレズの友達はいる?]…いない。
[奇跡を信じる?]…奇跡起きたもん☆
[成績いい?]…良い方だった。
[帽子かぶる?]…被らない。
[自己嫌悪する?]…しない。
[何かに依存してる?]…R氏
[何か集めてる?]…グルーミー
[親友いる?]…きゃおりんv(ハート)
[身近に感じられる友達いる?]…いる。
[自分の字好き?]…好き。
[一目惚れって信じる?]…信じる。
[ビビビ!を信じる?]…信じる。
[思わせぶりは激しい方?]…激しくはないけどある方だと思う。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]…そうでもない。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける?]…
ない。
[自分は性格悪いと思う?]…結構悪いと思うwww
[いやみっぽい?]…それはない。
[天使?]…表向きは。
[悪魔?]…裏では相当(え)
[よく喋る?]…人見知りしなければ結構喋る。特にR氏については相当w
[疲れた?]…とっても(´Д⊂