ショック続きな休日??

昨日録画しといたドイツ語を今朝見たら、途中で切れてて軽くショックを受けたぴきっちゃんです(´Д⊂
月曜日忘れないようにしなきゃ;;
つか 可 愛 い な ー (何)
君のための歌・・・qあwせdrftgyふじこlp �庾�(ノ∇≦*)←バカ発見(笑)

そんな今日はズボライブでしたよね。
行かれる方楽しんできてください♪




そんな私はお休みだったんで、久々に大好きなFF10やってました!
FF12はあれから放置したままでーす(え)
だって気分が乗らなくtt(ry

久々にやったら弱すぎだよティーダさん(´A`。)
またしても軽くショック�堯,靴个蕕唎魯譽戰訃紊牡萃イ蠅泙后▷▷�





あぁ・・・ゲーセン行きたいっ。
グルーミーのショルダーポーチ(ピンク血付き)が欲しくて欲しくてたまりませんっ。゚(゚´Д`゚)゚。
まだあるよね②!?(誰に言ってんだよw)