決して見てはいけない・・・


って言ったじゃん!(笑)


実は色んなとこで見てしまってたのですが・・・や、やりますよ;;


□■ルール■□

 見た人は絶対やること!絶対だから!

 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。

 1つ追加していくこと!

 


 ◎ キャラもストーリーも知ってる。やったことがある。
 ○ だいたい知ってる。
 △ 聞いたことはある。
 × 全く知らない。



    • 学園ヘブン ×
    • アラレちゃん  ◎
    • サイバーフォミュラ ×
    • こいつら100%伝説 ×
    • ツインシグナル ◎
    • MONSTER △
    • RAVE △
    • 女神転生 ◎  お兄ちゃんの借りてよくやってました。
    • デビューマン ×
    • Oh!myダーリン ×
    • うまんが&ろまんが ×
    • セラフィックフェザー ×
    • テイルズ ×
    • AIR・GEAR ×
    • おじゃる丸 ◎  びんちゃんと、ハニー先輩*1は同じ声優さんだよね☆
    • はちみつとクローバー △
    • 3×3EYES ×
    • ストレンジプラス ×
    • タッチ ◎
    • KISS XXXX ×
    • NANA ○ 1巻しかまともに読んだこと無い((((゜Д゜;))))
    • じゃじゃ馬グルーミンUP! ×
    • JOJOの奇妙な冒険 ○
    • 都立水商 ×


<1つ追加>

    • 世界で一番大嫌い ◎ 

闇の末裔とXとどれにしようか迷った結果、せかきらにしました(・∀・)w