pure music presents "鷹男2006!!"@Shibuya O-EAST


行ってきましたー!!
4列目くらいで見ることができました(・∀・)
楽しかった〜♪
帰ったらドイツ語やってて何か不思議な感じがw





まずはビアンコネロのセットリストから☆
ビアンコは下北沢でのライブ以来だったから楽しかった〜ヾ(o・∀・o)ノ”


    • 優しい光
    • 月を盗め
    • 誰も居ない部屋
    • NAINO?
    • 安心

【箇条書きメモ】

    • まなびんv(´∀`)何
    • いなぴょん誕生日(8/10)おめでとう♪
    • 古賀さん、ライブ始まる髪切った!
    • けんぢサン、相変わらず面白い人だw
  • -

拓兄デザインのタオルもきゃおりんのお陰でゲットできて良かった(´Д⊂
ビアンコ大好き♪







そして②ズボンドズボンのセットリスト☆

    • 生活LIFE
    • knock!knock!
    • tea time lover
    • バランス
    • smile


tea time lover、久々に飛び跳ねまくって超楽しかったー!!!



【箇条書きメモ】

    • 1ヶ月半ぶりに見た礼央さん、何か超セクスィー☆(笑)それに痩せてた!
    • たぼくん縞々
    • 真哉さんの襟
    • junkoちゃんもセクシーv
    • 神!!
    • アメリカ行ってきた!
    • ガッチャンとけんぢサンが似てる件w
    • たぼくんが頭に鷹男タオル巻いてた☆(゚∀゚)
    • YOU、歌っちゃいなよ!
  • -


最後のセッションは去年と同じ「オブラディ・オブラダ」でした◎
ちょうどINSPiの北くんが目の前にいて、超笑顔でこっち見てた(笑)
セクシー北ちゃん(何w)




* * *

【行動メモ】
12時半に原宿で待ち合わせ。
その途中、駒込駅できゃおりんの後ろ菅田・・・じゃなかったw後ろ姿をキャッチ(笑)
階段で先回りして無事合流☆
原宿着いてから竹下をブラブラしたり、プリクラ撮ったり(あたし前髪切りすぎたwww)、うどん食べたり。
あと前から欲しかったBANANA FISHのブレスレットもゲットできて最高でした!!


そう、あの時までは・・・(何w)
かなり貢いだのに・・・ね(涙)
一生懸命働いて稼いだお金が見事に一瞬でなくなるこの悲しさ(´Д⊂
もうUFOキャッチャーなんてやるもんか!!!
だから誰か代わりにグルーミー取って私ときゃおりんにください(え)




* * *

ちょwwwwww
古賀さんとけんぢサンの後ろに・・・www
神ー!!!
http://blog.oricon.co.jp/bianconero/archive/463



* * *

昨日お会いしてくれた皆さん、プリクラ・お手紙ありがとうございました!
いつも貰うばかりで、なかなかお返事書けなくてごめんなさい;;

そして相方きゃおりん!
いつもありがとう☆(・∀・)
あ、会場出る時に星野さんとすれ違ったね(笑)



↑去年の鷹男のズボのグッズ(画:礼央さん)
懐かしかったんで載せてみたw





後で追記しまーすノシ