お財布バトン

マイミクのsakuraさんから回ってきました!>ありがとうございます〜☆

では②レッツ回答♪

■どんな財布使ってはります?
黒地にピンクのドクロちゃん模様が入っております(笑)
某店で買ったんだけど、同じものを別の店でも見つけてしまい軽くショックを受けた;;


■ズバリ、現在中身の金額は?
¥3,813

常に¥3,000入ってないと不安になります;;


■ポイント・メンバーズカードあったりして?


■診察券あったりして?
お財布に入ってませーん。


■なにかレシートあったりして?
いっぱい入ってるお☆


■なにか割引券あったりして?
某スーパーw


■その他あんなものこんなものあったりして?

    • 礼央化セットの小さいポップ
    • 成人式で貰ったクオカード(まだ使ってないのかよw)
    • 図書券

■誰の財布の中身知りたい?
YOU、答えちゃいなよ(ジャ○ーさん風w)