すげー変な夢見ちゃった(゚Д゚ )

場所はどう見てもファミレスにしか見えないのにペッパーランチらしい(笑)


で、ウタちゃんとちょっちょがそこで働いてるらしく、ウチは仕事が終わるのを席で待ってたっぽい。
暇だから店内をウロウロしようと思って立ち上がったら・・・あああああR氏!?しかもFC東京のユニフォーム着てるし!かっこi(ry
どうやら何人かのスタッフさんと打ち合わせをしているようで・・・慌ててウタ&ちょっちょに報告に行く私w


そこで場面が変わって、何故かスーパーのレジが出現。しかも私の荷物が置いてある;;


でまた場面が変わって、有楽町の横断歩道・・・。
私と、ウタちゃん、まっつー、きゃおりん、Tさんで渡っているとすっごい不審人物に声を掛けられ、包丁で刺される私((((゜Д゜;))))
刺される夢これで2回目だ��



でまた場面が変わって、さっきレジが並んでたとこが道路になってて案の定置いてあった荷物がトラックに轢かれてました。
しかも自分は轢かれてないのに何故か足が打撲で痛い。





あとは覚えてない・・・;;
あ、鳥の死骸もでてきたorz


夢占いで調べたら、どうやらストレスが原因みたい。
まぁ最近色々ありましたからね・・・。