RAG FAIRバトン

きゃおりんとこで見てしまったので(笑)
ホントは古着市バトンで回ってきたんだけど・・・この呼び方大嫌いなんです(すいません;;)
で調べたらRAG FAIRバトンでも回ってるみたいなんで、RAG FAIRバトンでいきます(・∀・)

では②レッツ回答♪

Q1 RAG FAIRのメンバーそれぞれ何と呼んでる?

引地洋輔サン⇒洋輔さん、リーダー

土屋礼央サン⇒礼央さん、礼央ちゃん(笑)

加藤慶之サン⇒加藤さん

荒井健一サン⇒健いっちゃん

奥村政佳サン⇒おっくん、おきゅん

加納孝政サン⇒加納さん



Q2 メンバーの中で誰に思い入れがあるか?

礼央さん☆



Q3 思い入れのある曲は?

HANA

HANA

ハレルヤ

ハレルヤ

Summer Smile

Summer Smile



Q4 RAG FAIRらしさがでてると思う曲は?

HANA

HANA

ハレルヤ

ハレルヤ



Q5 RAG FAIRを一言でどうぞ!

サプリ☆



Q6 携帯してるRAG FAIRの物は?

携帯してない(´Д⊂



Q7 あの時のあの格好が好きってある?

スーツもいいけど、何か私服チックなのもいいよね(´∀`)



Q8 からだの何%ラグ化?

今は10%くらいかな;;



Q9 RAG FAIRの愛を語り尽くして下さい。


初めてFCに入ったのも、ライブに行きたいって思ったのもRAG FAIRが初めてでした。
遠征までしちゃったりw

HPも作って、そこでたくさんのRAG友さんと知り合えました。
人見知りで引っ込み思案だったけど、今では性格まで変わってました(笑)
RAG FAIRに出会ってからホントにいろんなことを経験して、自分自身が変わって、何だか魔法にでもかかってるんじゃないかとか(大袈裟だなw)

とにかく②!
今はちょっと離れ気味だけど、これからも応援してます♪ヾ(o・∀・o)ノ”



Q10 次にバトン回す人

気になった人はどうぞ♪