声バトン

拾い物でーす☆(笑)

■1■周りから言われる貴方の声は?

言われたことない・・・(´・ω・`)


■2■自分で聞いた声は?

とりあえず高め??
テンションが上がると高い+声が大きくなって煩くなる。


■3■どんな声が好き?

低いよりは高い方が好きかな。
あとは宮野さんとR氏のk(ry


■4■何かマネできる?

見たこと無いんだけど、グーグーガンモが似てるらしい(ママさん談)
あとドラえもん・・・似てないけどね;;


■5■カラオケでの十八番は?

キーが高いやつ。
あとハロプロ系は歌いやすい!
十八番は・・・何だろ??


■6■バトンを回してくれた子の声の感じは?

拾い物なのでパス!

■7■次に回す10人。

久々に回しましょうか(・∀・)
10人はさすがに無理だけど��

きゃおりん、あちこちゃん、ウタちゃん、見てたらお願いします☆