全力投球!!'06夏

キャプテンズ
■セットリスト

    • プールサイドビーチサイド
    • 失神天国〜恋をしようよ〜
    • 恋は赤道直下
    • 恋のゼロハン


■箇条書きメモ

    • 久々の傷彦(´∀`)登場から素敵すぎるっ☆
    • 音響さんボクのマイクに魔法をかけて下さい
    • ハンカチ王子傷彦www




* * *


ズボンドズボン
■セットリスト

    • 生活LIFE
    • ラブラブなカップル フリフリでチュー (アレンジver)
    • MC(メンバー紹介/久々のズボンズボーン♪)
    • knock!knock!
    • MC 20代最後の話(礼央さんおセンチw)


■箇条書きメモ

    • ちょwww5〜6列目☆
    • 真哉さん、神、たぼくん、白いYシャツ
    • junkoさんの花飛ぶ
    • 礼央さん髪型ちょっと違う!おでこが見える〜(o´艸`)
    • 声枯れてた。
    • ちょっと肌蹴てるw

あと2つ書きたいことがあるんですが、痛い発言なので止めときます(笑)・・・きゃおりんには言っちゃったけど(痛い子でごめんwでもホントの話なのよ〜)


セッションライブはヒザシが最高でしたwww
あと帰りにスペファンの方にばったり会いまして、メンバーの顔を知らない私はただただびっくり(゚Д゚ )w




画像はロイホで食べたオムライス(・∀・)
2日には絶対原宿で食べるぞ〜♪