天音ちゃん!幸地ちゃん!ウタちゃん!

きゃおりんから回ってきましたー!
ではではレッツ回答♪

【ルール】次まわす人の名前をタイトルに入れる事!!!↑これが大事なルールだよ!!



①回してくれた人の印象をどうぞ!

きゃおりんの第一印象は大人しそうで優しそうな子だなーと思いました☆
今は趣味もほとんど同じで、一緒に騒いでくれて、何ていい子なんだと!!!(感涙w)

もうパーフェクツですわ〜(れんげ嬢出たwww)



②周りから見た自分はどんな?5つあげてね。

    • 見た目は大人しいw
    • 見た目は高校生w

あと分かりません(´Д⊂




③自分が好きな人間性を5つ

    • 優しい
    • 気配りできる人
    • かっこよくて可愛い
    • 明るい
    • よく笑う

④反対に嫌なタイプは?

    • 自己中
    • 他人を振り回す
    • マイナス思考
    • 自慢ばっかする人
    • 他人を思いやれない人

⑤自分がこうなりたいという理想像は?

土屋アンナちゃんの様にかっこよく(程遠いなー;;)

向日葵みたいになりたい(は?)




⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

失神するほど愛し合おうよ!


キャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!





ちょwww



⑦そんな大好きな人、5人にバトンタッチ!

YOU、やっちゃいなよ!