ザ・キャプテンズ桃色解析機

やってみました(笑)
http://seibun.nosv.org/maker.php/capmomo/


■”ぴきっちゃん”の場合
ぴきっちゃんの63%はヒーくんに捧げた燃える心臓で出来ています
ぴきっちゃんの14%はヨースケさんへの愛で出来ています
ぴきっちゃんの9%は涙で出来ています
ぴきっちゃんの7%は薔薇で出来ています
ぴきっちゃんの7%はたんぽぽで出来ています




■本名の場合
○○○○の65%は彦さまに捧げたくちびるで出来ています
○○○○の18%はテッドさんへの恋心で出来ています
○○○○の7%は希望で出来ています
○○○○の6%は夢で出来ています
○○○○の4%は薔薇で出来ています


捧げます!捧げますっ!w



■高校までのあだ名
○○○○の78%はマグマのようなキャプテンズへの愛で出来ています
○○○○の10%はヨースケさんで出来ています
○○○○の5%はたんぽぽで出来ています
○○○○の4%は勇気で出来ています
○○○○の3%は恋で出来ています



マグマのようなキャプテンズへの愛!!!
素敵だ☆★