お題バトン


天音ちゃんから回ってきました♪
お題は「土屋礼央さん」
キャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!(笑)


〜ルール〜
前の人から指定された人名をお題とし、質問に当てはめて使って下さい。
次の人に回す際、それぞれに新しい「お題」を指定して下さい。


★朝、起きたら礼央さんが隣に寝てました。さて、どうする?

普通にびびる(笑)
それから寝顔を見る。
いたずらしてみる〜♪


★そんなことしてると礼央さんが目覚めた!どうする?

た、たぬき寝入りだ!!
ちょっと反応が見たい(o´艸`)


礼央さんに作ってあげたい自慢料理は?

オムライス


え?自分がオムライス食べたいからだって?(゚∀゚)
そんなことn・・・ごにょごにょ。


礼央さんとドライブ、どこへ行く?

どこでも〜♪
礼央さんの運転姿を見ていたいですw


礼央さんがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

な、名前呼んでほしい!!(゚∀゚)


礼央さんがあなたのために歌ってくれるって!

「追い風」がいいな〜☆
頑張れるから。


礼央さんがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分

頭撫でてもらうー!てへっ♪(痛いなw)




★あなたが礼央さんに何かしてあげられます。時間は5分

ベタだけど・・・マッサージとか??
礼央さんって、忙しいから疲れてるイメージがある・・・(´・ω・`)




礼央さんにひとコト

ずーっと大好きですv(照)


★次に回す人&お題

みんな回ってそうなのでストップで!