mixiバトン

ノリコさん(id:noriko55:20060913)、ハピネスさん(id:septet)から回ってきました♪


では②レッツ回答☆


1あなたのミクシィネームは?そしてその由来は!?



 ぴきっちゃん@礼央化

 前から使ってるHNっす(`・ω・´)


2今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?



 9日に、きゃおりんと一緒に撮ったプリクラ☆
9日・・・(゚∀゚)ニマニマw


3今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介してください



土屋礼央のタレ目が好きだ!

 名前そのまま、礼央さんのタレ目が好きな人のためのコミュ。




■雷が嫌い、または怖い。

 怖くて泣きます(´Д⊂
 



■☆環さま動画部☆

 はいはいw
大好きな「桜蘭高校ホスト部」の“殿”こと“須王環”の動画コミュです。




■めちゃ×2イケてるッ!

寂しいユルはぐめんなあっあい〜(o´艸`)





■母子家庭&父子家庭友の会

 14年、母子家庭ですから・・・。



吉本新喜劇

 昔は関東でもテレビで放送されてたのにね。





■プラス思考

エス!プラス思考(・∀・)
なのでマイナス思考さんがいるとイライラします;;




PUTUMAYO プトマヨ

 服も可愛いんですが、アクセサリーとか小物類が可愛くてオススメです♪




■マイミクシーどうぞ♪

お気軽にどうぞ♪

 



4トップにいる9人様にバトンをまわします

幸地ちゃん
ゆっきー
まゆみ
ひとちゃん
あっこ名
海ちゃん
久美きょん
まっつー
ゆりりん


見てたらお願いしまーすヾ(o・∀・o)ノ”