デモテ発表会に行ってきました!


2回公演だったらしく、1回目の方に参加しました☆


デモテ発表会の内容は、今後.ZUBOで見れるそうなので書きません。
すごく楽しかったし、感動したー。
アルバム&ツアー、発表される日をずーっと待ち続けるぞ☆
大好きだズボンドズボンー!!ヾ(o・∀・o)ノ”


* * *


では②それ以外のことを、今回も箇条書きメモでw

    • ライブ前に礼央さんにばったり遭遇Σ

 人生2度目(゚Д゚ )

    • 「おはようございます!」
    • 「(指差しながら)あっちです!」
    • 薄ピンク
    • 鎖骨
    • なんと整理番号1番でした(゜∀゜;)
    • もちろん最前�怵蕷萁気鵑凌燭鸛�((((゜Д゜;))))
    • FC東京
    • たらこキューピー
    • 真哉さんが「たーらこーたーらこー♪」って歌った!き、貴重だ!!
    • junkoさんにガムテープ貰ったよ♪w

礼央さんの楽譜がエアコンの風で飛んでしまって、junkoさんがガムテープで応急処置みたいなことをしたんだけど、楽譜に折り目を付けたらいい感じになって、切り取ってしまったガムテープを私の指に貼ってましたw
今日の記念にとっておきます☆

    • ガッチャン歌ウマー(゚∀゚)
    • メンバー全員と握手&「ありがとうございました!」

もう幸せでした(*´∀`*)
きゃおりんにはもっと細かい感想レポを送るぞ♪(爆笑)


明日からもまた頑張るぞー!!


一緒に行ってくれたゆうちゃんv
本当にありがとう!