ディズニーシーに行ってきました♪


今日は仕事仲間の3人でシーに遊びに行ってきました!
マジックキングダムのクラブパスポートで入ったのでちょっと安くなってラッキー☆
シーには初めて行ったんですけど・・・思ってたより楽しい!&すごい!!
まずパーク内の建物っていうの??
大好きです、あんな感じ(笑)


パーク内に入ってちょっとしたらすぐショーが始まりました。
PCからしか見れないけど・・・こんな感じでした>動画
http://youtube.com/watch?v=ws3vrlFgxJM

マリーちゃん&ドナルドに大興奮する23歳(痛いなw)
だって可愛いんだもん!大好きなんだもん!
・・・でもマリーちゃんの声に軽くショック;;(え)
想像してたのと全然違うー!可愛くなかtt(ry


レイジングスピリッツが休止中だったのはショックだったけど、センターオブジアースに乗れてよかった♪
つかセンターオブジアース超最高だよ!!!
スプラッシュマウンテンの短い感じなんだけど、かーなーり楽しいvv
落ちる前にほんの数秒だけシーの風景が見えるんだけど、高いとこからだからこれがすごい素敵☆
また乗りたいなw



あとは小さいジェットコースターと、インディジョーンズのとか乗ってきました(´∀`)

タワーオブテラーはかなりの行列で、ファストパスももうほぼ無くなってて乗れませんでした(´Д⊂
次行った時は乗りたいなー・・・ってことで今度一緒に誰か行こう!?(誘うなw)


で、これこれ!!
シーに行った最大の目的☆
マリーちゃんのポップコーン!!!
ギザカワユスw(o´艸`)


あとは・・・お土産物色中の1枚www



で、買っちゃったマリーちゃんグッズwww
また今度行ったときに付けよう♪(・∀・)