つまらないものですが…

携帯サイトに新しくできた企画。
終始爆笑したのは私だけですか?w



あー9日の公開ラジオ行きたかったなぁ(´Д⊂
つかコレって全員で出るんじゃないのね。
礼央さん、ヒゲティ、加藤さんって書いてあったお☆


その分明日は・・・楽しむぞ〜www
あ、その前に今日はラジオだ♪
怪人ゾナー、ナツカシス(o´艸`)



    • メモ

・6日アウトショップ
・17日ぴきちょん家
・23日ピアス



* * *

    • 100の質問バトン

たえ@引地化さん、遅くなってしまってすみません;;


+++++++説明++++++++
見たら絶対やらなければいけません。
+++++++++++++++++


Q1.名前は?
ぴきち@礼央化

Q2.生年月日は?
1983年4月7日 
17時7分生まれ(え、そこまで?w)

Q3.血液型は?
O型

Q4.性別は?
女子

Q5.出身地は?
埼玉

Q6.現在地は?
生まれてからずっと埼玉です♪

Q7.年齢は?
年相応に見られない23歳w

Q8.身長は?
153cm

Q9.体重は?
ここ数年、下降気味である(゚∀゚)

Q10.体型は?
普通。
でも顔はぽっちゃりしてるー。

Q11.髪型は?
ショート

Q12.髪の色は?
茶色?

Q13.目の色は?
こげ茶色?黒?

Q14.職業は?
惣菜歴4年

Q15.使用しているパソコン&環境は?
XP

Q16.携帯は何を使ってる?
22日にW43CAに機種変しますた(`・ω・´)

Q17.持っている資格は?
漢検準2級


Q18.いつか取りたい資格は?
漢検1級。
あとはデザイン関係に役立つのはいくつか取りたい。

Q19.アクセサリは何個持ってますか?
分からん。数えるのめんd(ry

Q20.好きな服装は?
私の服装って何系??(笑)

Q21.異性のタイプは?
面白い人が多いかも。

Q22.今まで付き合った人はいますか?
エス

Q23.自分のあだ名は?
HNだとぴきちゃんとかぴきっちゃんとか。

Q24.自分のコンプレックスは?
えー今のとこ無いかも。

Q25.性格は?
温厚そうに見えて、実は短気です;;
あとは甘えたさんw

Q26.口癖は?
礼央さん(笑)

Q27.カラオケの十八番は?
わかんないー��

Q28.使っている冷房は?
え?(゚Д゚ )
な、ナショナル??(笑)

Q29.利き腕は?
右利き。
左利きっていいよね〜憧れる☆

Q30.趣味は?
ゲーム

Q31.特技は?
思いつかない。

Q32.最近はまっているものは?
桜蘭高校ホスト部

Q33.自分の生き方を一言でいうと?
勇往邁進

Q34.好きな食べものは?
オムライス!ハンバーグ!

Q35.嫌いな食べものは?
乳製品

Q36.尊敬できる人物は?
いない

Q37.将来の夢


Q38.自分一番自慢できるのは?



Q39.好きな四文字熟語は?
天真爛漫

Q40.見る確率の高いTV番組は?
桜蘭高校ホスト部
めちゃイケ

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
FF10

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
職種??(え)

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
ズボンドズボン

Q44.出かけるときどこによく行きますか?
RAG・スボ関係が多いから、原宿とか渋谷かな。

Q45.1日に1回必ずやることは?
RAG友さんのブログ巡り。

Q46.さいきん嬉しかったことは?
2006年9月20日(笑)

Q47.これは名曲!といえるものは?


Q48.目からビームは出せますか?
(☆∀☆)ビーム!!

Q49.使用している化粧品は?
マスカラは断然メイベリンですねw

Q50.今まで半分やってきてかったるいと思ったことは?
( ´_ゝ`)

Q51.今出演したいTV番組は?
いいともw

Q52.視力は?
両方1.0はあると思う。

Q53.学生時代の得意科目は?
美術。

Q54.じゃあ苦手科目は?
歴史

Q55.昔本気で好きだった人から告白された!
されたい!(笑)

Q56.あなたの食に対するこだわりは?
仕事の影響ですかね・・・見た目はやはり気になります;;

Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
お父さんの写真。

Q58.あなたの愛読書は?漫画・小説など何でも可)
桜蘭高校ホスト部


Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせる男性(女性)の仕草

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。

Q61.平均睡眠時間は?
5〜6時間。

Q62.やりたいスポーツは?
バトミントン♪
この前やったけどw

Q63.今一番何が欲しいですか?
時間。

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
個人です。

Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?
め、目立ちたいっ。

Q66.好きな煙草は何ですか?
吸わないんで・・・。

Q67.好きなお酒は何ですか?
飲めないので・・・。

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?

Q69.自分でいけてると思う場所は?

Q70.あなたにとって学校生活とは?
卒業しちゃったからなー。


Q71.あなたの健康法は?
寝る。

Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?
2006年9月20日(再w)

Q73.自分をキャラクターに例えると?

Q74.好きなスポーツは?
観るならサッカー☆

Q75.結婚は何歳にする予定?
んー・・・30までできれば理想(無理w)

Q76.子供は何人欲しい?
2人。

Q77.使用頻度の高い顔文字は?
(゚∀゚) (・∀・) (´∀`) (´Д⊂

Q78.人生の中で一番はまったことは?
絵を描くこと。

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
( ´_ゝ`)

Q80.あと20問です!頑張ってください!!
へーい。

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)
スターライトキーック!!(by殿)

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
セルシオ、プレジデントLOVEw

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?


Q84.あなたの顔を動物に例えると?


Q85.嘘はついていいものですか?
ついていい嘘なら。

Q86.好きな漢字(1文字)は?
「恵」
自分の本名の一字なので。

Q87.おもしろい旅行先は?
名古屋〜☆

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
チャリか徒歩。

Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?
特にこだわりがないからなぁ・・・(え)

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
そろそろキツイです;;

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?

Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?


Q93.好きな天気はなんですか?
晴れか曇り。
晴れっていっても太陽ギラギラはちょっと・・・太陽アレルギーだし(´・ω・`)
あ、雪も好き☆

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)
70点(高いよwww)

Q95.自分が好きな色は??
オレンジ、黒、青、ピンク、赤

Q96.下ネタは好きですか?
実は好きらしいwww

Q97.自分が好きなおかしは?
お菓子は基本的に好きじゃない。
でもチョコは大好きw

Q98.見てくれた人に一言お願いします。

Q99.あと1問!今の正直な感想を
後頭部が痛い・・・��

Q100.次にバトンをまわす人7人は??
'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


空欄、あとで埋めますー;;




「パッティングLOVE」ってどんだけエロいんだ?www