彼氏ができました♪












・・・なーんて言ってみたいおw(o´艸`)



○ルール○
見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
おk?



タイトルは「彼氏or彼女ができました」という嘘タイトルで。



マイミクの、のんちゃんからです(・∀・)
○地雷バトン○

01.朝起きて最初にすることは?
携帯のアラームを止めてメールチェック。


02.これだけは欠かせない日常的なことは?
DS



03.好きな食べ物3つ
オムライス!ハンバーグ!カカオ70〜75%のチョコ!



04.嫌いな食べ物3つ
乳製品!ラーメン!甘いもの!


05.踏まれたくない地雷は?
えっと・・・


06.最近1週間で嬉しかったことは?
ママさん(猫)を久々に見たこと☆


07.最近1週間で悲しかったことは?
・・・聞かないで。゚(゚´Д`゚)゚。



08.今使ってるシャンプー&リンスは?
VIDAL SASSOON・・・だったと思うよ?(ぇ)



09.お風呂で最初に洗うのは?



10.恋愛とは?
恋愛とは・・・む、難しいなぁ((((゜Д゜;))))


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がし転がされ(笑)


12.あなたの長所は?
とりあえず人見知りだけど明るい・・・と思う。



13.あなたの短所は?
短気。
甘えたがってすぐ子供みたいな行動(言動?)をする。←短所じゃないかも・・・?

 

14.動物にたとえると?
小動物って言われる。


15.弱点は?
雷と犬と怖い話とお父さんの話。

16.寝る前にすることは?
ネット



17.リラックス・ストレス発散方法は?
最近は桜蘭高校ホスト部鑑賞www


18.大好きな季節は?
春☆
やっぱり自分が生まれた季節が一番好きv



19.好きな映画を3つ挙げてください
バトルロワイヤル、踊る大走査線シリーズ(特に真下さん推し♪)



20.好きな香水は?
興味なーい。