色バトン

きゃおりんから回ってきました!!
では②レッツ回答♪

01あなたの好きな色は?
→赤、ピンク、黒、オレンジ、黄色、青



02あなたの嫌いな色は?
→緑、紫



03あなたの携帯の色は?
→赤。ポストレッドっていうらしい。



04あなたの心の色は?

→マーブル色。明るい時と暗い時と半々くらい。



05まわしてくれた人の心の色は?

→黄色かな(・∀・)



06次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

ピンク→R氏w(デモテ発表会でもWEBダヴィンチでもケータイおためしゲーマーズのブログでも着てたし。だからO氏ブログでラーメンに指入れてたピンクはR氏だと思ってますw)

黄色→きゃおりん

水色→ひかちゃんw

オレンジ→かおちゃんw

青→???

紫→Rs(ちょw2回目


みんな回ってるみたいなんでストップします!