たっだいまー!!!

無事帰ってまいりました!(笑)
で、あけちゃいました!ピアス!高○クリニックで!郷でーすw
写メ日記の正解は「赤坂」でしたw>ウタちゃん


何かね、思ってたほど痛くなかった(゚∀゚)
むしろ楽しいy(ry
注射とか点滴とか好きだしw


1ヶ月ほどはファーストピアスっていうの外しちゃいけないんだって。
でそれから自分の好きなピアスを付けれるみたい。
どんなのにしようかなー♪♪

あ、忘れずに毎日消毒しなきゃ(`・ω・´)


* * *


赤坂行った後、南越で遊んできました!
プリクラで爆笑だったおwww
あれはヤバいwww


で夜はミーティングで、今回はカラオケへ☆
3時間歌ってきたお(・∀・)
「疾走」とかいっぱい歌ったお♪
何で「パッティングLOVE」がないんだよう(´Д⊂


30㌢パフェもみんなで食べた!
写メ撮るの忘れた!(笑)


とにかく楽しかった!!!
Y、K、ありがとう(届かぬ私信w)