バトン3つ


今朝R氏が夢に出てきて超ごきげんなぴきちょんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なのでバトン3つ一気にやっちゃいますw


    • ディズニーバトン


【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?
→ドナルドダック、マリーちゃん、ピーターパン


【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?
→ミッキー、ミニー、ピノキオ、あとは・・・い、言えねー恐ろしくて言えねー((((゜Д゜;))))人気あるキャラだし��


【Q3】ディズニーで1番好きな映画、アニメは?
→ピーターパン


【Q4】恋人にするなら誰?
グーフィー(゚∀゚)


【Q5】友達にするなら誰?
チップとデールかな?何か楽しそう♪


【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?
→みんな好きだお。


【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?
→グッズというか、ドナルドに書いてもらったサイン(キス付きw)
あとはマリーちゃんの耳☆


【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?
→今はシー派♪


【Q9】ランドで好きなアトラクションは?
→ビッグサンダーマウンテン、夜のジャングルクルーズ


Q10】シーで好きなアトラクションは?
→センターオブジアース


【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆
→小さい時なんですけど、パレードの時にピーターパンが頭なでなでしてくれたんです(´∀`)
それからピーターパン好きになりましたw


【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆
→センターオブジアースで、落下直前で止まった。


【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?
→ランドのはそんなに食べたことないので・・・分かぬ(´・ω・`)
シーはストロベリーかチョコが好き☆


【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?
→思い浮かばないお。


【Q15】TDRのオススメ品は?
→・・・ポップコーン??(笑)


【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?
→ジェットコースター系


【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?
→誕生日が近い(笑)
というか同い年??


【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言!!
→絶対行った方がいいって!!!(゚∀゚)


【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言
→いつもありがとうございます!!


【Q20】このバトンを渡すディズニーファン
→きゃおりん、あちこちゃん、ウタちゃん

見てたらお願いします♪

* * *


    • 飲みバトン


Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
→笑う、遊ぶ、寝る(笑)


Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
→記憶がなくなったとき。


Q3.その時はどの位飲みましたか?
→ひ、一口で・・・ごにょごにょ。


Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
気持ちワルー。


Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
ごめんなさい(´・ω・`)


Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
→ぶっちゃけ呑めないから入ってないお。


Q7.好きな銘柄は?
→銘柄じゃないけど、巨峰のが好きです。


Q8.最近、最後に飲んだお店は?
→大宮の〜・・・何だっけ??


Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品は?
→だから基本呑まないってw


Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
→きゃおりん、ウタちゃん

一杯どうぞwww

* * *


    • ホラーバトン


1:恐いのは平気な方?
→全然ダメ!!!((((゜Д゜;))))


2:幽霊を見た事がある?
→あるお;;
お父さんが無くなってから霊感が強くなって・・・。
でも今は気配だけで見えないお。


3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
→どっちも・・・。


4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
→信じる!
自分の体を物とか人が通り抜けるのを試してみる。


5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
→思う②!!


6:death noteを拾いました。どうする?
→・・・たまちゃん(違w)


7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
→こ、怖いけど・・・話しかけてみようかな;;


8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
→お、お祓いっ��


9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
→見ないようにする。


10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
→シカトしても平気・・・??


11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
→(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
→フレディって何!?


13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
→幽霊!


14:最後にバトンを回す人を。
→きゃおりん

3つ回しちゃってごめん;;
暇な時とかネタが無い時にでもやってちょ♪