気になるあの人に回してこっそりあの人を知ってしまおうバトン

きゃおりんから回ってきました!
気になるあny・・・気になるあの人に回してこっそりあの人を知ってしまおうバトン!



( ;´Д`)い、言えた・・・




◎このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人の事を知ってしまうというバトンです

最初に知りたいあの人を教えて下さい。

→気になる方どうぞ♪



貴方の名前は?

→ぴきち@礼央化



呼んで欲しい呼び名は?

→ぴきちょん(最近のブームw)



誕生日と星座と血液型は?

→1983.4.7 おひつじ座 R氏と同じO型♪w



職業は?

→惣菜歴4年



休日の過ごし方は?

→遊ぶ予定が無いときは引きこもり(ちょw)



趣味は?

→PC、DS、○探し、○○(←何!?)



いつものファッションスタイルは?

→なんだろねー?



髪の色は?

→茶色プリン♪



貴方の性格を一言で言うと。

→・・・子供w



今欲しいものベスト5

1、下地

2、ファンデーション

3、靴

4、バッグ

5、時間





好きなタイプ5つ教えて!

・ノリがいい

・面白い

・優しい

・思いやりがある

・れ(ry



嫌いなタイプを5つ…

・自己中

・マイナス思考

・怖い




将来の夢は?

→絵の仕事とか広告関係とか。
あとはおよm(ry



今一番ハマってる事

→お寿司(´A`*)



近々始めたい事は?

→習い事



よく見るテレビ番組は?

→毎週欠かさず見るのは、めちゃイケフルハウス



よく読む本、雑誌は?

桜蘭高校ホスト部、zipper、KERA



これだけは譲れない!!というこだわりは??

→あたしもトマトは青いほうが好きだー!
果物とかも熟してるのより固い方が好き(´∀`)



今子供の頃になりたかったりする?

→戻りたい!
今戻ったら絶対昔と性格違うから面白そうw



貴方の一押し(イチオシ)を教えて下さい!

→Rちゃん定期便(分かる人にしか分からないじゃん!笑)



得意料理はある?

→ハンバーグ




地元ネタをひとつお願いします!
→探すから待て(笑)