ただいま(・∀・)

今朝ありえない夢を見ました!かなりディープでしたwww
良い夢らしいのですが・・・恥ずかしくて書けないw(ノ∀`*)




あ、そうそう。
近所の某スーパーの改装工事が終わったんで、帰りに前を通って「どんな風になったのか見てみよう!」と思いつき帰路についたんですが・・・








肝心の某スーパーを見ずに素通りしてしまったようですw(´∀⊂
帰ってから気付きました(遅)
まーね、ハンドル持つと人が変わるから♪(ちょw)


* * *


そういや去年の今頃はRAGを見に丸ビルにいたんだね!
最近、一年前は何やってたんだろうってブログを読み返したりしてたんですよ。


で、これ。
http://d.hatena.ne.jp/pikichi/20051112


はははー(何)
しかも次の日は学園祭だったよ!そうだ思い出した!



チョコバナナの味は忘れませんw