恋人?バトン


もうぶっちゃけるしかない!(゚∀゚)

1.今付き合ってる恋人はいますか?
 
ごめんなさい・・・隠してたけど実はいます。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  
2ヶ月くらい!超ラブラブ♪


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

あたしの一目惚れで//


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 
実は4人いました(爆)

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 
今の人の前の人で1年ちょっとかな。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 
短くても1年くらいだったかなー。

 
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 
赤かな★
情熱的なんだけど、可愛い一面も(´∀`*)

 
8.恋人との思い出があればどうぞ!
 
初めての人は・・・とにかく初めての恋人が嬉しくて意味もなくペタペタ触って遊んでましたw


2人目は・・・彼をゲットする為にものすごい頑張りましたよw
1週間くらい掛かりましたけど;;


3人目は・・・今覚えば何で彼と・・・?って感じで。
ぶっちゃけ好みじゃなk(ry


4人目は・・・ゾッコンでした//かっこよくてあたしの我儘もちゃんと聞いてくれて。
だから別れるのが辛かったお(´Д⊂
今もちょっと未練が;;


9.浮気願望はある?
 
ないお(・∀・)   


10.今の恋人に一言!!
 
好きすぎてしょうがないですwww
ずっと側にいて!


って今も一緒にいますけど何か?w
 

11.まわす人
 

↓この下までちゃんと読んでから
     「ハメられた!!」って思った人。





























!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてくださいw

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!