秋乃唱会@品川教会

    • セットリスト

ハレルヤ
OFLS
HappyWedding
君盾
結婚行進曲
てんとう虫のサンバ
スコン
恋マレ
Song for you(生声)



前日のLIVE DEPOT見ててちょっと不安だったんですが・・・すごく良かったです(´Д⊂
これから仕事なんでまた後で追記したいとおもいます・・・ノシ



昨日は3時に待ち合わせして、整理券貰うために会場へ向かいました。
整理券配布は4時からだったのですが結構並んでました。
途中、上の方にある橋を加藤さんが軽く会釈しながら通ったり・・・(゚∀゚)


なんだかんだで整理券も無事ゲット☆


何故か「七夕唱会」になってる整理券( ´_ゝ`)
あ、でも前回の使い回しではないですw(七夕の時は青だった☆)





開場になり、中に入るとステージ?にマイクが6本・・・ドキドキ!(゚∀゚)w
3列目の健いっちゃん側に座れました。

会場アナウンスが流れ、いよいよRAG登場(´∀`)
衣装はグレーのスーツでした☆


以下箇条書きメモw
思い出したら随時追加してきます!


・「はっ!!」(●▽●)
エスパー真美だっけ?クリーミーマミだっけ?(←ここうる覚え;;)
・ひきっつぁん
・なおこ・・・さん
・ラグピコント再び!?笑
・公文
・一妻多夫制




あとカメラで撮影してたので、前回のようにDVD化するかも??