MY BiRTHDAY BATON

幸地ちゃんから回ってきました♪
前に答えたことあるんだけど、質問内容違うとこがいくつかあったので答えちゃいまーす!

1.誕生日はいつですか?

1983年4月7日


2.自分の誕生日、その日でよかったことある?

鉄腕アトム、ジャッキーチェン、ペリーと同じだから嬉しいおw
たまちゃんとは1日違いだお♪(笑)



3.逆に嫌だとおもった時は?

無い!



4.理想の誕生日のシチュエーションは?

大好きな人みんなに「おめでとう」って言ってもらうこと☆



5.現実は?

今年の誕生日前日(6日)にズボライブがあって、しかも2列目くらいで見れて幸せだったw

1日早い誕生日プレゼントになりました♪


 

6.今までもらえたプレゼントで思い出に残っているものは?

全部!



7.逆に自分があげたもので思い入れがあるものは?

すいません;;私実はあげるの苦手なんです(え)



8.人の誕生日は覚えている方?

1回聞けば大体は・・・うん、大体は☆



10.こんな誕生日プレゼントを恋人から贈ってほしい!

一緒にいてくれるだけでイイ!(・∀・)



11.自分の誕生月の数だけまわして下さい。

4月だから4人か(・∀・)
きゃおりん、ウタちゃん、まゆ、sakura先輩!
見てたらお願いします☆