異世界バトン


もう1個♪

■異次元バトン

※前の人が指定した世界へトリップ→FF10ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


Q1 目覚めると其処は?
→ぬあー(o・ωゞ ゴシゴシ
・・・あ、ザナルカンドだ!!(死


Q2 貴方には不思議な能力が備わっていました。その能力は?
→やっぱ召喚したいー!!!
それか黒魔法★( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


Q3 何処からどう見ても不法人物な貴方はその世界の最高責任者と面会することになりました。どうしますか?
→・・・ユウナレスカ!?
ぷぎゃー(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


Q4 何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
→家じゃないけど・・・w
マカラーニャの森!!!


Q5 貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
→アニマ召喚☆←大好きらしいw


Q6 貴方は元の世界に戻ることになりました。どうしますか?
→やだー!!
まだシン倒してないよー!!(笑)
ティーダと一緒にいt(ry


Q7 おかえりなさい。次の人を何処の世界にトリップさせますか?
→|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!


じゃあー・・・きゃおりんにぃー・・・「桜蘭高校ホスト部」でw