オムライスバトン

大好きすぎて探しちゃったwてへっ♪


☆オムライスバトン★


☆1★オムライスを好きになったきっかけは?

まず、卵と鶏肉とケチャップが大好きだから。
味覚が子供っぽいのもあるかもしれない。


☆2★オムライスで3食いける?

全然いけるw
朝はケチャップ、昼はクリームソース、夜はデミって感じで♪
わぁーたまんねっ(o´艸`)


☆3★卵は何個いれる?

卵好きだから3〜4個。
でも食べすぎも良くないよね(´Д⊂


☆4★完熟?半熟?

もち半熟!!!(`・ω・´)


☆5★オムライス作りに自信がある?

ケチャップライスが難しい・・・(´A`。)
ケチャップ好きだからつい入れすぎちゃって水分がぁぁぁ�瑤辰討覆�;;


☆6★チキンライス派?バターライス派?それともその他?

チキンライスってケチャップライス??(ちょw)
バターライスなんてオムライスじゃないお!


☆7★ケチャップ派?デミ派?それともその他?

ケチャップもいいけどデミもいいし〜、クリームソースもいいよねぇ(´∀`)
仕事の時、お昼に冷凍のオムライスを良く買って食べるんだけど、それにカップシチューをかけると超美味いよv

でもやっぱケチャップかな☆


☆8★お気に入りの隠し味はある?

・・・ラヴv




_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


☆9★好きな具は?

鶏 肉 !

玉 ね ぎ !


☆9★おすすめのオムライスの店は?

ポムの樹」「卵と私」に行ってみたい!
あと昨日やってた「YOU」。


☆11★ケチャップで好きな人の名前書いたことがある?

えへへ(*´∀`*)


☆12★オムレツよりオムライス?

当 た り 前 ! (゚∀゚)


☆13★オムライス好きのマイミクにまわそう!

また回していい〜?きゃおりんw