「毎月のアレ」β版@CLUB 24 YOKOHAMA


行ってきましたー!!!
まずは会場までのきゃおりんとの行動編w

待ち合わせしてからまず横浜に行きました!
お目当ては・・・「ポムの樹」!!!
写メ日記に載せたけど、これがあたし好みで超美味しいの☆
見た目はしっかり卵に火が入ってるのかと思ったんだけど、スプーンを入れたらトロトロ卵で撃沈(o´艸`)
中の玉ねぎもいい感じに歯ごたえがあって絶品♪
また行きたいお(・∀・)ノシ


それからちょっと道に迷いながらもゲーセンに着いて、グルーミー聖夜verをゲット!


ゲーセンのお姉さんありがとう(´∀`)
プリクラも撮って、そろそろグッズの先行販売目当てに会場へ♪



会場では久しぶりにみーちゃんとマキちゃんに会えてテンションUP☆
みーちゃんの例のモノマネに爆笑しちゃいましたw(もう1回聞きたいっ♪笑)



無事グッズのカレンダーも買って(カレンダーのRちゃんギザカッコヨスw)一度荷物をコインロッカーに預ける為駅に。
身軽になってルンルン気分で歩いてたら・・・こ、こんなとこに○○が!!!(笑)


き、綺麗だwww


そんなこんなで開場時間までまだあるから、近くのブックオフで暖かさを求めるという名の暇つぶしw
そこでこんなのハッケーン!(゚∀゚)

レオくんシリーズwww
可愛い絵本でした(*´∀`*)




で、開場!(笑)
キャパ数からして真ん中くらいで見れるかなーなんて思ってたら・・・ち、近いぞ!!(゚Д゚ )
7列目くらいだったかな?しかもど真ん中!(゚∀゚)しかも見やすいvv

ライブ始まったら・・・やっべ近いwww
ズボズのライブは初めてだったけど楽しかった!
真哉さんが喋ったーw


スボは最高でした!!!
覚えてる限り、箇条書きで感想を♪
・3ヶ月ぶりのライブ
・やっぱりレンズがな〜いw
・今月のアレきた?
・セロ
・締まりが悪い(・・・声帯のねw)
・下
・家族には内緒w
・音楽に一生懸命になると友達が減る
礼央さんチームと締まりの悪いチーム(笑)
・うちにかえろ〜 うちにかえろ〜 自分のうちへ〜♪



あと色々書きたいんだけど・・・やめとく(笑)
話が分かるひとに喋ろう(ぇ)




セットリストって来月も同じだったりするのか?
とりあえず畳んで載せときます!
携帯からの人はひたすらスクロールしてください(・∀・)























































































・ラブラブなカップル フリフリでチュー
・シンプルイズム
・boy
・恋残暑
・HOME(新曲)
・tea time lover
・生活LIFE
・knock!knock!


アンコール
・バランス



大好きなtea time lover聴けて超嬉しかったなぁ☆★
ちょっと跳びたかったんだけど・・・後ろの人のバッグが邪魔で飛べず・・・orz
HOMEもデモテ発表会以来だったので楽しかった♪