ズボンドズボンバトン

拾ってきちゃいましたw


ズボンドズボンバトン♪

1.ズボンドズボンの10曲!

・tea time lover
これね、後夜祭の時のアレンジが大好きで最近イチオシの曲です。
とにかく跳びたい!騒ぎたい!(笑)
「落とすさbaby〜♪( ´∀`)σ (゜∀゜*)」←いつまで引っ張るんだよこのネタw


・バランス
これも野音の時のロックぽいアレンジから更に好きになりました。
これも跳びたいw



・knock!knock!

・boy

・生活LIFE

・HOME
デモテ発表会で初めて聞いてからすごく好きになった曲。
あれ以来、.ZUBOで毎日見て聴いてますw


・陽

・追い風

・シンプルイズム

・ラブラブなカップルフリフリでチュー



2、ズボンドズボンの魅力はこんなところ!

ものすごい一体感と楽しさ♪
他のバンドでは味わえないことが味わえます(意味不w)


とにかく全部が魅力!!!


3、ライブでこの曲やってくれなきゃ困る!

tea time lover!!!


4.こんなグッズを作って欲しい!

今回のカレンダーはすごい良いよね!
あとは何だろねー?




5.私とズボンドズボン、忘れられないあの瞬間 !

扉ツアーと野音と後夜祭!
あとデモテ発表会と先日の毎月のアレ!
扉ツアーは東京と名古屋(´∀`)
後夜祭は特に1日目の原宿かな。
すごい一体感があって楽しかったなぁ〜☆
ライブ後も余韻に浸りながらきゃおりんとアイス食べたよねw


6.バトンをまわすズボファン!
きゃおりん、ウタちゃん


また回しちゃいますw