疲れると・・・

酸っぱいものが欲しくなるのは私だけですか?w


も う 限 界 な ん で す け ど orz


* * *

あ、そーいえば朝不審な車が家の前の駐車場に不自然に止まってたんですが((((゜Д゜;))))

つ か 朝 っ ぱ ら か ら 邪 魔 な ん だ よ ボ ケ 

とりあえず車の横をチャリで通って、運転席の男をガン見してナンバー控えときましたw


窓ガラス叩き割ってやろうかと本気で考えました(無理②絶対割れないってw)
あたし怒らせると何するか分かんないよ?w
キレやすいからねー♪
(o´∀`o)>呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪



* * *

そういやね、6日にライブ見に行ったんですが、その時新しく買ったピアスにかえて行ったんですね。
そしたらそれからどーもピアスホールの調子が悪いんです・・・膿んでるというより炎症?みたいな( ´_ゝ`)
傷つけちゃったんでしょうね。特に左耳。寝る時もよく左を下にするしね。
痛くも痒くもないし腫れてもないです。
見た目は昨日よりは酷くない気がする・・・。
病院に行って診てもらいたいけど行く暇も無いし、とりあえずシリコンピアスと軟膏でも買ってみようかと思います(`・ω・´)


あーディナーショー前にトラブルなんてっ(´Д⊂

それに髪型どうしよー・・・



とりあえずFF6やるお!(えw)