「RAG FAIR&INSPi 12人のHoly Night」

赤坂プリンスホテルで行われた 「RAG FAIR&INSPi 12人のHoly Night」に行ってきました!
初ディナーショーだったので緊張しましたが、もう最高でしたよ!!(o´艸`)
つ ー か ヤ バ い で す  w



まず席がヤバい。
最前でした((((゜Д゜;))))



綺麗だね☆★


あとこんな事とかあんな事とか話したいんだけど、ネタバレになるから書けないですね。つらいお(´Д⊂



* * *

12/24 22:06
無事大阪のディナーショーも終わったから追記するお!(゚∀゚)

セットリストは・・・

    • サンタが町にやってくる(ラグ&スピ)


ここでラグだけ下がる。


〜INSPi〜

    • ジングルベル(前半スピ後半ラグ)


RAG FAIR

    • Silent Night
    • 白い天使が降りてくる
    • White Memories
    • Last christmas
    • ヨーヨーマン
    • 君でなければ(voスピの奥村さん)
    • 僕の右手(スピの曲。礼央さんがvoでした)
    • 聖者の行進

ここでラグ&スピメンバーが各テーブルの周りを歩きまわっていろんなの歌う。



    • Love is there


アンコール

    • White Christmas

合ってる・・・??笑


で、最後にサプライズがあったんです!!!
メンバー全員でのお見送り!しかもハイタッチ!!!(゚Д゚ )


すっごい楽しかった〜(´∀`)
行ってよかった!