4日ぶりでしょうか?

今年最後のお休みを過ごしているぴきちょんです。
体中が痛い痛い。
23〜25日が終わって、とりあえず仕事がひと段落したんで久しぶりに更新したいと思います。


まず、今日は溜まった用事を全て片付けてきました。
郵便局に行って、それから例のブツwとベースボールマガジンを買いに;;
ベースボールマガジンがなかなか見つからなくて・・・焦ってたら・・・あった!最後の1冊!!(神)
あーカワユスなぁw子供みたい(´∀`)


あ、グルーミーも届いてたお☆
こんな可愛いバッグに入ってたの(゚∀゚)







シリアルナンバー入り☆




あと、21日のディナーショーのセットリスト等を追記しておきましたので、興味のある方はこちらへどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/pikichi/20061221/1166713481




28日のズボライブで元気を貰って、年末乗り切るぞ!!
去年より売り上げいくといいんだけど・・・。



年賀状が書き終わらないんですけど・・・((((゜Д゜;))))
あぁどうしよ;;