2006年を振り返ってみよう

・・・ライブで(笑)

    • 今年行ったライブ・イベント

・1/5 フィルコン@埼玉(1部・2部)
・1/15 フィルコン@東京(2部)
・1/27 ズボ@名古屋
・1/29 RAG FCイベ@東京2部
・3/11 ズボ「三種の仁義なき戦い〜組長の首〜」
・3/19 YOKOHAMA恋愛サミット@2部
・4/6 ズボ@Shibuya O-West
・4/18 ビアンコ@CLUB Que
・5/6 ズボ@日比谷野外大音楽堂
・5/16 RAG@SHIBUYA−AX
・5/17 RAG@SHIBUYA−AX
・5/18 ズボ@原宿アストロホール
・5/20 ズボ@HEAVENS ROCK さいたま新都心
・6/18 ズボ@表参道FAB
・7/7  RAG@サンシャインスターライトドーム“満天”
・8/9 ズボ@Shibuya O-EAST
・8/27 全力投球@O-EAST
・9/2 RAG@池袋西口公園ステージ
・9/20 ズボ・デモテ発表会
・11/4 RAG@森のホール21
・11/17 RAG@品川教会
・11/27 ズボ@CLUB 24 YOKOHAMA
・12/6 RAG@NHKホール
・12/21 RAG&INSPi@赤坂プリンスホテル(夜の部)
・12/28 ズボ@原宿アストロホール


26本行ったんだー。



あとこんなの拾ってきました!!

◆◆明日はライブな人に20の質問◆◆


01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
ズボンドズボンの「毎月のアレ vol.0」
ゲストはズボンドズボンズですw


02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
原宿アストロホール


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
仕事を定時で終わらせて、それから原宿へ♪


04.誰と行く予定ですか?
きゃきゃきゃきゃおりーん!!(*´∀`*)


05.気合は入っていますか?
いえーい♪♪


06.緊張していますか?
全然w


07.チケット番号または席は良いですか?
良くないです。
でも譲ってもらえただけ感謝☆


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
髪の毛、切りに行こうかな…。あとはアルバムを聴くくらい。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
結局いつもみたいなのになる予感;;


10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
β版と同じなのかな??
と、とりあえずバランス!!(゚∀゚)


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
tea time lover


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
明日より明後日の仕事が心配です(苦笑)


14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
全 て !!

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
午前中仕事が無いときはまったりと。
でも始まる前の水分補給は大事だよね(・∀・)


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
聴いていない場合、何を聴いていますか?
ごめんhideちゃん聴いてる;;


17.今日は何時に寝ますか?
9時に仕事終わってなんだかんだで11時くらいかな。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
明後日からは地獄が始まります(笑)

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
今年最後のライブ!
跳ぶぞー♪

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
楽しいに決まってるお!