あけおめことよろ!

た・・・ただいまー!!
終わったー!!年末終わったーーー!!!


ヽ(´∀`)ノ(∀`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´∀)ヽ(´∀`)ノ



今年も宜しくお願いします、年女ぴきちょんですw
栗は嫌いだけど、栗きんとんが大好きです(o´艸`)


とりあえず昨日のことでも書きましょうか。
まず風邪ひいたみたいです。
3日前から声も掠れて喋れません(´Д⊂

昨日は朝2時半に起きて、3時〜21時過ぎまで働きました。
午前中は酢飯80キロをひたすら太巻きとか細巻きにして巻いてました。
終わったころには巻きすぎて手首が痛い;;
で午後は天ぷらとかおせち関係が売れるから売り場をこまめにチェックしてとにかく走り回ってました。
眠くならないようにって「眠眠打破」を貰って飲んだんだけど、逆に眠くなってきちゃってどうしよう状態;;(゚Д゚ )
でも頑張った(`・ω・´)
目標だった去年の売り上げを越えました!!(゚∀゚)
21時ちょっと前に仕事場で3人で年越しそば(どん衛+えび天)食べた!
家帰ってからも年越しそば食べた!(ちょw)
で、23時くらいにお風呂に入ったんだけど、連日の寝不足と疲労のお陰でお風呂につかったまま数分寝てたみたいです(笑)
起きたらすごい体が曲がっててびっくりしたおw「J」を逆にした感じww
で、ジャニーズのカウコン見たかったんだけど眠すぎて起きてられないから録画してさっき見ました(・∀・)
つかNEWS復活ギザウレシスだったお(^ω^)
嬉しすぎて涙が出たお(´Д⊂



そうそう。
寝不足等のお陰で肌荒れが酷いんだお��
水仕事で右手も荒れてるんだお�庾�
サイン会までに何とかしなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




あーそれにしても終わった終わった(*´∀`*)

今日はラジオ〜♪♪



* * *


mixiに暫くログインしてなかったからマイミク減ってるんだろうなぁーって思ってたら減ってなかった。良かった(´A`。)
みんなありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
これからもよろしくね。