大殺界

土星人−のぴきちょんです。
今日仕事場で鯖のケースにつまづいて左膝を強打しました!(笑)
痛いよー(´A`。)
私、今年は大殺界らしいよヽ(´Д`;≡;´д`)ノ


つか昨日細木数子の番組をYOSHIKIが出てたからずっと見てたんだけど、スピードワゴンの小沢さんの状態?と全く一緒でちょっとビビった(((((((( ;゜Д゜))))))))
ホントにねー年末終わってからまた最近ちょっと鬱っぽいんだよね;;
やる気がおきない、面倒くさい。
特にメール返すのが面倒くさいww
他の人からすればちょっとしたことでもすぐ苛っときたりで…そろそろ精神的にヤバいかな(苦笑)
気分転換せねばΣ
早く休みをくださいw


あと今日仕事場でマリオカートで対戦したお!ヾ(*´∀`*)ノ゛
もっと大人数でやりたいお(*´∀`*)