病院に

結局行きませんでしたー(バカw)

だって午前中、平熱に戻ったんだもん・・・(´・ω・`)
だから用事を済ませるべく、ちょーっと外出して帰ってきたら・・・また38度近くまで上昇☆(゚∀゚)

ママンは疲れからきてるんじゃない?って言ってます。
確かにあたい去年の12/28から休んでないおー(´Д⊂


それに微熱が半年くらいずーっと続いたことあったし。
何の時だったかな?
あ、髄膜炎の時だ!!入院の一歩手前って言われた(´・ω・`)




このまま様子みるお(`・ω・´)ノシ



* * *

あたい慢性疲労症候群なのかもしれない・・・(え)
頭痛もあるし筋肉痛もあるし全身の倦怠感、微熱、それにちょっと鬱っぽい・・・((((゜Д゜;))))