バトンof X

拾ってきました!!


■バトンof X■



[Ⅹで好きなメンバー上から2人]

TOSHI、YOSHIKI、HIDE、PATA、HEATH、Ⅹメンバーは全員大好きです。+゚(*ノ∀`*)。+゚


[一番好きなメンバーに一言]

TOSHI:きっとTOSHIがⅩのボーカルじゃなかったら、あたしはⅩの曲を聴いてなかったかもしれない・・・。
それほどあなたの歌声が大好きです。

YOSHIKI:いつまでも美しいYOSHIKI様(笑)
初めてあなたのドラムを叩く激しい演奏を見た時、ものすごい衝撃を受けました。
反面、トークでの面白さw
数々のYOSHIKI事件はいつ聞いても新鮮ですw


HIDE:もうすぐで9年ですね。
あの日からあなたのことを忘れた日は1日たりともありませんよ?
優しいHIDE。あなたのギター捌きはいつ見てもかっこいいです。


[思い入れのある曲3つ程。理由も]

思い入れ・・・というか好きな曲で;;

    • Silent Jealousy

とにかくかっこいい!!
全てが最高!w

    • SCARS

イントロのギターがすごいかっこよくて好き。

    • ENDLESS RAIN

ぴきちょんと言えばこの曲(笑)
聴く度に涙が・・・。



[ちょっと浮気。“Ⅹ”以外でよく聞くバンドは]

無いなぁ・・・。
何かこうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って感じのバンドに巡り合えない;;
つまりはⅩ最高!ってことだー!!!


[お疲れ様でした。では最後に5人らいにバトン渡しちゃって下さい☆]

同じⅩファンのウタちゃんに♪
よろしくー(・∀・)ノシ


* * *


コンプしたお♪
ギザウレシス(o´艸`)