サイン会

行ってきました!!!
新宿までの山手線内で、きゃおりんとマリオカートしながら緊張を和らげてたんですが・・・新宿着いた途端_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 状態になってました(笑)


集合時間から1時間半くらいかな?整理番号順に並んで待ってたんですけど、もう自分の番がくるまで緊張で吐きそうでした(汚いw)
つか2人前に詩織ちゃんがいてびっくりしたお(^ω^)
あちこちゃんにも久しぶりに会った気がする☆



礼央さんはスーツに黒ブチメガネでした。
最初「どうも☆」みたいな挨拶から始まって、あたしの下の名前を見て「○○って読むの?」って言われた(*´∀`*)

そんで、バッグに付けてたグルーミーに食いついてくれたよ!!!(゚∀゚)ウレシスー!!
「そのピンクのクマ何?」って聞かれて、「グルーミーです!」って答えたら「何に使うの?」みたいなこと聞かれて、定期入れだから裏にして見せたのw suicaが入ってたからw
そしたら笑ってたよ礼央ちゃん(o´艸`)

あと②服装にも触れてくれたお(^ω^)


あーもう幸せです(*´∀`*)
礼央さん、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした。


おぉ☆
日刊スポーツさんにも載ってますよ。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070114-142340.html




そういや紀伊国屋に向かう途中、加納さんとすれ違ったよ!!
「何で!?(゚Д゚ )」ってきゃおりんと話してたんだけど・・・あー、アレかwww



明日はRYTHEMライブだお(^ω^)(^ω^)
きゃおりんー!!明日も宜しくね♪(・∀・)ノシ