ふ、ふられたー(´Д⊂

いかこちゃんとこで地雷踏んでしまいました(´・ω・`)


* * *


これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。



★現在のメアドの意味は?
⇒好きなもの・人。

★今の着信音は??
⇒電話は「DRAIN」のイントロ
メールはスコーン♪w

★待ち受け画像は?
礼央化住宅の礼央ちゃん

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

 あ⇒挨拶
 か⇒顔文字
 さ⇒先ほど
 た⇒たいお
 な⇒なる

★自分を動物に例えると?
⇒小動物系。

★その理由は?
⇒よく言われるから。

★自分を野菜に例えると?
⇒トマト?リンゴ?
トマト好きー!!リンゴ嫌い!!!笑


★その理由は?
⇒丸顔だから。


★自分をラーメンに例えると?
⇒みそ


★その理由は?
⇒好きだからw

★人に言えない過去はある?
⇒ありまーす!


★それはどんな過去?
⇒言えませーん!


★現在人に言えない秘密がある?
⇒現在?うーん・・・ない・・・かも。


★それはどんな秘密?
⇒あれ?あったかなぁ?(どっちだよ)


★今何問目?(直感で)
⇒15??



あ、合ってたww

★お酒は飲める人?
⇒飲めません。

★好きなお酒は?
⇒最近レッドアイを飲んでみたくてしょうがないです。

★お酒の失敗を教えてください。
⇒記憶が飛ぶ。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
⇒散々笑った挙句その場で寝るw

★ストレス解消法は?
⇒殴る(ちょw)


★今この瞬間の髪型は?
⇒2つに結んでるお。

★今この瞬間の服装は?
⇒上はBANANA FISHのパーカー

★あなたの勝負服はどんな感じ?
⇒ワンピ!ワンピ!(゚∀゚)
それ+スパッツ!

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
⇒ご想像にお任せしますw


★ここで一言。
⇒寒い。


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
⇒吸いません。
煙で頭痛くなります。

★煙草を吸う女性をどう思う?
⇒個人の自由ですからいいんじゃないですか?

★同性愛ってどう思う?
⇒別にいいと思う。
好きになった人が同じ性別だったってことだけ。
全然おかしくない。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
⇒r(ry)


★好きな顔文字は?
⇒ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


★あなたの人生で一番の良い思い出は?
⇒お父さんにあげたバレンタインのチョコ。

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
⇒お父さんは星になった。

★口癖は?
礼央ちゃん、なんと!(゚Д゚ )

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
⇒あるー!


★曲名は?
⇒「ENDLESS RAIN」X-JAPAN
 「JEWEL」浜崎あゆみ
 「やさしさに包まれたら」松任谷由美
 「降りそうな幾憶の星の夜」RAG FAIR


★その理由は?
⇒泣きそうになるから。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
⇒変わらない。


★このバトンうざい?
⇒ううん。


★結婚は何回したい?
⇒1回。

★生まれ変わったら何になりたい?
⇒鳥。

★前世は何?
⇒猫・・・がいい。


★異性の友達はいる?
⇒います。


★男女の友情ってあり得る派?
⇒ありえる。


★それはなぜ?
⇒実際いるから。

★グッとくる異性の仕草は?
⇒微笑まれた時(゚Д゚ )


★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
⇒ギャップ

★異性の第一印象、まずどこを見る?
⇒目。


★外見で好きなタイプは?
⇒優しそうな顔で、笑顔が素敵な人。

★内面で好きなタイプは?
⇒面白い人。

★ブリーフ派?トランクス派?
⇒トランクス


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
⇒必要。


★最近いつケンカした?
⇒してない。

★その原因は?
⇒だからないってば。


★お腹空いた?
⇒むしろ食べ過ぎた;;


★最近あった小さな幸せを教えてください。
⇒ママさん(猫)が元気そうで安心したこと。


★最近あった大きな幸せを教えてください。
⇒あゆのライブに行けること。


★最近あった小さなショックを教えてください。
⇒ママさん(猫)が怪我してたこと。

★最近あった大きなショックを教えてください。
⇒スコーンがカラオケに入ってなかったこと。


★疲れた?
⇒まったく。

★自分にとってmixiとは?
⇒交流・情報交換の場??

★この世で一番大切なものは?
⇒相手を思いやる心。


★今やりたいことは?
マリオカート対戦

★運命なんてあるだろうか?
⇒ある。


★今日のお昼ご飯は?
⇒南蛮チキン♪
鶏肉大好きだおっお〜♪


★視力は?
⇒多分1.0以上はあるかと。
ずっとゲームやっても視力は落ちなかった。


★次に遊びに行く予定は??
⇒6日にきゃおりんとデート♪

★財布の中身は?
野口英世が大量発生してます。
財布が閉まりません。

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
⇒あるねー。

★ある人は、どんな場面?
⇒言えないww


★マヨラーですか?
⇒ケチャップが好きです。

★何歳(いつ)に戻りたい?
⇒9歳以前の自分。
もっとお父さんと遊びたかった。

★「愛」ってなんだと思う?
⇒ 答えるの面倒くさいからパスw


★じゃあ、愛されるより愛したい?
⇒愛されたい。

★最近のマイブームは?
⇒ちょっと!ちょっとちょっと!

★1日の睡眠時間は?
⇒5時間くらい。

★好きな色は?
⇒青、ピンク、オレンジ、黄色


★最近やってしまった料理の失敗談は?
⇒仕事で鍋焦がしたw

★今どんなケータイ使ってる?
⇒W43CA


★今一番行きたいところは?
⇒海外


★好きな動物
⇒猫ー!!特に黒猫。
あとは爬虫類☆

★今日この後の予定は?
花男
花沢類!(゚∀゚)
原作でもドラマでも花沢類は好きだおv


★バトン好き?
⇒好き。

★なんか一言
⇒大学イモ食べたす(´・ω・`)
あ、グルーミーのラバーブレス ギザカワユス!!


★今の気分を漢字で一言
⇒眠