お泊り会

やはー。
2時間前ほどに帰ってきました(´∀`)
22日の午後から3人で遊んで、そのまま友達の家に泊まり、今日も色んなとこに遊びに行ってきました♪
楽しかったし、友達の家の猫ちゃん達がすっごく可愛くてv
その内の一匹のマルちゃんが、あたいの携帯のストラップに飛びついてきて大変でした;;
マルちゃんギザカワユス!!!(゚∀゚)

22日の日は寝る前に「オトシモノ」と「呪怨」を見てたんですが・・・そんなに怖くなかった(´・ω・`)
ホラー映画大嫌いなあたいでも見れたおっお!
でも「呪怨」はちょっと怖かった((((゜Д゜;))))
っていっても眠くて途中で寝ちゃってたけどww
みんなで見ると楽しいねぇ♪♪


あと、DSのソフトを中古で4本購入☆
時間がある時にやりこみたいと思います。


とりあえず今日はこの辺で(・∀・)ノシ




あー!!!そうだ!!
5/7に代官山 UNITで行われるジェット機のライブに一緒に行ってくれる方いませんか!?
気になる方はメールかコメントください!!


* * *


無事相方さん見つかりました!
ありがとうございました。