お父さんありがとう

ファザコンぴきちょんで━す(笑)

実は今日お父さんの命日なんです。
15年も経ちました。長いようであっという間です。

思えばお父さんと一緒に過ごした9年の中で、覚えている思い出は5つしか覚えてない。
何だか悔しい。


お兄ちゃんとガラスを割っちゃって(頭から突っ込みました;;)怒られたこと。

お父さんの膝の上で一緒にオレンジジュースを飲んだこと。

バレンタインに煙草形のチョコをあげたんだけど、チョコ好きのあたいが結局ほとんど食べちゃったこと。

お父さんはふすまとか障子を張り替える仕事をしてて、家の障子を遊び感覚で貼ってたらお父さんに「上手だね」って褒められたこと。

病院で見た最後のお父さん。


たった5つ…。


そんなことを考えながら仏壇を今掃除しているところです。
たまにお父さんに話しかけてみたり。(端から見れば独り言w)



出かけ先とかでお父さんと一緒にいる子供とか見ると羨ましいと同時に寂しくなってくる。



お父さんのこと大事にしてくださいね。
会いたくても会えないって人がこの世に何人もいるってこと忘れないでください。
側に両親がいるってことはとても幸せなことだと思います






星になったお父さんへ。
いつまでも光り輝いて笑っていてください。
空を見た時、すぐ見つけられるように。
すぐお父さん星に会えるように。




* * *


話は変わって。

最近爪がぼこぼこしてる。
すぐ治るだろうと思って放っておいて早1ヶ月…。

病院に行った方が良さそうです(´Д⊂



それと今日の「ユメレジ」ダビングしてくれる方いませんかっ!?
切実なので宜しくお願いします。