あゆ@横浜アリーナ(ネタバレ注意)


注)多少ネタバレになってると思いますのでお気をつけ下さい。



















今日は3月のツアー初日以来、あゆのライブに行ってきました☆
セットリストが初日と多少変わってて、聴きたかった曲が聴けて嬉しかった!
あの振り付け一緒にやりたかったのwww
夢が1つ叶いました(^ω^)


今回席がセンターC1で(横アリの場合はセンター席が他会場で言うアリーナ席にな
ってます) 花道の先にあるステージにすっごい近い!
肉眼であゆをバッチリ見れました!!!
可愛い!そんで思ってたより小さかった!
生あゆに感動して泣いた(´Д⊂

ある曲であゆとよっちゃん、エンリケさん、ペコさん、プリンセスさんが花道に
来るんです。
その時の演出がなんかめちゃくちゃ感動して。゜(゜´Д`゜)゜。
埼玉の時は3階だったからあんなに近くで見れて幸せでした。
あと埼玉公演同様、最初にあゆが出てきた時は号泣でした。
そんでそれだけあゆが好きなんだと再確認w



しゅーやも近くで見れて感動(゜∀゜)
かっこいいー



そんでデコ車にも感動w
写真いっぱい撮らせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m


早くツアーDVD欲しいな(気が早いw)



ツアー最終日まで頑張れあゆ!




あよ!www
よいしょ!wwwwwwwwww