「JOY」リリース mini LIVE@ラゾーナ川崎(追記あり)

遅ればせながら20日のことについて書きます(゚∀゚)

あたいときゃおりんは2回目のライブを観ました!
2回目のセットリストは

・シンプルイズム
・knock!knock!
・生活LIFE
・長い夜
・HOME

でした。
登場するや否や土下座する礼央さんw
トークもすべりまくってましたww(^ω^)


んで終わってから買い物へ。
そして・・・事件w
いやー奇跡ですよ。3回目の奇跡ですよ(何)
あの笑顔、言葉、一生忘れません。
きゃおりんと一緒で良かったです(・∀・)




で、良いことのあとには良くないことが起こるわけで・・・6/5のチケットの番号が結構後ろですた○| ̄|_
あーでもキャパを考えるとそうでもない??
早くnotchに会いたいとです(*´Д`*)
そんで早くきゃおりんのnotch!notch!を聴きたいですwww




その前に仙台公演いっぱい楽しんできます♪




さーて今夜の親睦会の準備でもしますか(`・ω・´)