デスバーガー


っていうホラー映画を見つけましたwwwww






今日は仕事仲間の3人で遊んできました!
まずお昼ご飯に馬車道に行って(写メ日記参照)それからDVDを借りて我が家に(゚∀゚)
前日必死に片付けて良かったw
んで今回は「コワイ女」が見たかったんだけどみんな借りられてて「サイレン」を見ました。




つまんねーサイレン(´・ω・`)←ちょw


隣人のお姉さんが携帯見つけた時のシーンは面白かった(´∀`)




DVD見終わってそれからカラオケに。
アニソンばっか歌っちゃったw
あと、かつんとナーポリータン♪も歌った!
ウテナに超興奮(゚∀゚)
ウテナはネ申作品ですお(^ω^)
最近やっとあの意味が分かって毎晩ニコニコ動画で繰り返し見まくってる。
最高すなぁ最高すよぉ(^ω^)(^ω^)





あ、ちょっと話それたねwwwww





えっと、カラオケ行ってプリクラ撮って家まで送ってもらった。
連勤と暑さでちょっとみんなお疲れモードだったけど楽しかった♪